ご無沙汰です、元気でやっ
てます、さおりです!



ある方の影響でデコメテンプレ使ってみたで!


最近K-POPはまってます(*´`*)
最近つか、
ぼーちゃんとカラオケ行った日からだけどね!

KARA(だっけ←)は腰がセクシーでhshs///

少女時代は何かデ/ィ/ズ/ニ/ー的な感動があって、声が皆様かわいい!

TSUTAYAで少女時代のCDを借りて、
日本語じゃなくてしょぼーん(´・ω・`)てなってたんだけど、いざ聞いてみると韓国語が可愛いこと(*^ω^*)!!

かわいいね、びっくりしたよマジ。
韓国語ナメてました、すみません(笑)

あれね、
言葉がわかんないからヤっていうのは聞いてみるとないものねっていう。
聞いてて気持ちいいもんはやっぱやっぱ好きなのね、私。
音楽って凄いなぁ(ノ)’ω`(ヾ)

あ、あとねー、曲調も好みなんだよね、なんだろね、あのちょっと90年代入ってるカンジの。凄い好き!
Etudeが特にツボでした///

日本語のCDも早くTSUTAYAで借りられるようになってほしいなぁ´p`*


では!^^


あ、フリーター、家を買う。のお父さん可愛いよね(笑)


ではでは!ノシ