ごめんなさいピリピリしてます

ツイッターから3つ。
勝手にすみません

【石原慎太郎都知事らご一行がコペンハーゲンで豪遊旅行(09年10月)をした際のJTB法人東京都との契約書。わずか数日間で1億2千万円を乱費。全て税金だ。】

これはないだろJK
税金なんだと思ってんの

【行きずりの未成年の知的障害の少女を、拉致監禁し輪姦し売春宿に売り飛ばし、挙句に海に突き落として殺す「完全な遊戯(石原慎太郎著)」は、マンガでもアニメでもないので、都は規制しない。 】

もう言葉がでませんこれ
こんだけエログロ書いといて何言ってんの
自分が小説だしてるから小説は規制しないとか

【同性愛者含む、性的少数者は世界のどこにでも、どんなコミュニティーにもいます。石原都知事の「同性愛者はどこか足りない感じがする。マイノリティーで気の毒ですよ。」という発言で、どれ程の人が傷ついたんだろう。】

「石原慎太郎はどこか足りない感じがする。マイノリティーで気の毒ですよ。」
悪いけどこれでピッタリだと思う。



石原さんの発言は問題になっていますがこんなことも言ってます。

「予告して自殺するバカはいない。やるならさっさとやれっていうの」

「北朝鮮のミサイルが1発落ちてくれたらいい」

「女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪です」

こっから↓

石原慎太郎の失言・問題発言集【東京都知事・・・。NAVERまとめ】
http://matome.naver.jp/odai/2129161684892120001?guid=on

なんでこんな人が都知事やってんの?

ねえ

こんな人に負けたくないよまじで