いや、
私が主催している訳ではないんですけど



架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名

http://www.shomei.tv/project-1025.html


東京青少年健全育成条例の件です。

思ってるだけじゃ何も変わらないから、漫画・アニメの規制反対の方は是非!!

本当にお願いします!

注意ですが、コメント欄には中傷等は書かないで下さいね、大人はそういうところを突いてきますから。

「アニメ?興味ないし」って方も本当にお願いします。
少女漫画も対象内ですよ><

なるべく早めの署名をお願いします。
もう時間がありません。
15日に可決してしまうかもしれません。

ツイッターやブログで広めて頂けると有り難いです┏○゛

現在目標署名数の88.7%くらいが達成しています。
あと少しです!


負けたくないです!
本当にお願いします!