友達の待ち受けがGでこれ以上ないくらいのショックを受けましたさおりですこんにちは!



6日からテストなのに昨日の夜はまさかの寝オチという。
でもドラマはちゃんと見ました(キリッ

数学だれか教えてください^p^
理解できる気がしないです

そういえば今日、中間で数学が赤点の人は補習だったみたい。
それに呼ばれなかっただけでもよしとしたい(`・ω・´) ←

今回は頑張るぞ><
あと簿記も><



最近私の好きな曲がどんどんカラオケ化してって嬉しいです!
詳しくは別のところでゲフンゲフン。

早く歌いたいなぁー^^





↓以下ちょっと暗い話↓





K/A/T/-/T/U/N/の新曲とボ/カ/ロ/のD/Y/Eっていう曲がそっくりなことについて。

ボ/カ/ロ/好きとかに関わらず、そういうパクリはイラッっときますね。

比較動画見たけど、すごいの。
サビとかイントロとかまでそのまんま。

確かにアマチュアだけど、ボ/カ/ロ/P/さん達がどんな気持ちで曲作ってるか考えてほしいです。
2/ち/ゃ/ん/で「ボ/カ/ロ/曲/パクらなきゃダメな音楽界になったのか」みたいなことを言う人も同じ。
どういう意味だよそれっていう。

でもK/A/T/-/T/U/N/が悪いとかじゃなくて、新曲を作曲した人が悪いからね。
そこは間違っちゃいけないと思う。
K/A/T/-/T/U/N/もある意味被害者なんだと思うの。

今回の件を見逃すと、そういう悪いプロの人が調子に乗ってどんどんパクリの作品を発表し出すんじゃない?
それじゃあんまりだと思う。
プロは団体だから色んな意味で強いけど、これは起訴すべきじゃないかな。
だって立派な著作権侵害だよこれ。

アマチュアでも安心して音楽を作れる環境になったらいいなと思います。




そんなかんじて!

ノシ