髪切ったでー

下ッッッッ手くそな方にやって頂いたから思いのほか短くなりました涙目すぎる!
鎖骨に付くか付かないかくらいとかお前
泣くぞちくしょう

みんな褒めてくれたけど「エッ( ̄△ ̄;)ドコガイイノ?」って反応しかできんかった

(GUMIちゃんみたいーって言われて、そこまで短くなくね?と思って後で髪見直してみたら、GUMIちゃんみたいに外ハネしてるって意味だと分かって涙目ですまじ←GUMIちゃん知らん人ごめんなさい!)

まぁ私伸びるの早いからいいけどねっ
ワックス手放せないとか面倒だけどさっ




あとーあ、
今日部活の皆さんでカラオケ行きました
楽しかったですおー

先輩歌うまいです><
奥の席だったのにアイスやらジュースやらトイレやらで1番行ったり来たりしてて申し訳なかったけど…!;

2時間で300円代だったε=(´・∀・`
お財布に優しいって素敵ねー




それから席替えしました今日、いきなり
廊下側から2番目の列の1番後ろの席なったよー

冬は寒いけど鼻かんだらすぐごみ箱に捨てられる距離なのは嬉しい
あと色々してても見つからない…!

眼鏡忘れたら何も見えないけどね(笑)




そんなもんかな

忘年会の会場(笑)の予約は明日します!
番号調べるとこからー、

あ、でも直接店行ってもいいかも




とりあえず、おやすみなさい!