お風呂なうです、

気持ち良すぎて寝そう



お久しぶりなんですねー、

実は学校に携帯を忘れて/(^p^)\



えーと

じゃあいつもの通りグダグダ書きますー



今日は買った紅茶を初めて飲みました。
うますぎた(*^ω^*)
アメリカ産の紅茶だからどうなのかなーと思ってたけど、心配損だったみたい(笑)
何味だったっけー、とってもフルーティでいいにおいなんだけど

あ、今日はですねー、予防注射してきたんよー、インフルの。
毎年行ってるとこのおじさん、今年も注射うまかった^^
全然痛くないのね。
よっ、テクニシャン! ←

の後、王将行ってきたよー
うまかった(^Q^)
餃子も麺も炒飯も美味しかったの!
道覚えたからリア友ちゃん達、今度行こーず(`・ω・´)
ちなみに2人で1,330円でお得でした、流石王将



そういえば明日映画誘われたんだけどお金なかった(爆)
バイト頑張ります!(まだ先
ていうか面接あんだろー?
やだなぁ><
それ以外は特に問題ないですが←
夕方~夜じゃなくて昼~夕方の時間を予定してますー、夜暗いからね、迷子なるし←


やべえお風呂疲れてきた
あとちょっとお付き合い下さいな



明日は勉強の日にしようと思ってます
図書館行って。
簿記やばいのです
テスト2点だったのぜ^ppp^
7点中だけど。
……だけどじゃねえよっていう\(^o^)/

だから簿記とー
あと数学(`・ω・´)

友達から借りたノート写さなきゃ
結構借りてるしなーorz

あと国語もノート関連ですることあるし
ぐわあやだぁ(´o`)

ていうかあれ、図書館やってたよね、ねっ



のぼせてきたのでこの辺で!
時間見てみたけど20分しか経ってなかったー、どういうことなの…^p^

ではおやすみなさいノシ