はじめにー、
電卓検定受かりましたよー(´ワ`*)!!
よかったー、勉強した甲斐がありました。



で、今日はですねー
特に何もなかったんですけど
年賀状のイラストは書き終えました(キリッ

早くね?
誰か褒めてほしい(笑)
だってまだ12月入ってないよ(`・ω・´)

あとはフリー素材サイトさんで背景をオシャレにするだけやーん
きゃー去年手渡しだったのとか友達の家一軒一軒廻ってポストに年賀状ぶっこんでたのとか、今年はしなくていいんだー///
嬉しー、頑張ったな私(*^o^*)
そしてデジタル万歳^p^




ちなみに今日は実家にいますー
パソコンできるのはいいけど私6時間くらいパソコンやってたようぇー
目に悪すぎるっていう
時間を決めましょうかね、うん
寝る時間も遅くなっちゃうしね、

…でもパソコンに集中して間食しなくなるから痩せるんだけどね、家にいると!



シャワーいってきますノシ
おやすみなさい!