あれいつも独り言だぞ










さてと。

勉強いやだなあ。

簿記意味不明やなあ。

学祭終わっちゃったね。

部活明日は休まないでちゃんと行こ。

……部員どうすんだろ。
3年の先輩方が抜けたら4人しか残らないんだが。
まあ少人数のが楽だけどね!
名前覚えらんないし!



今日歌いまくったけど喉がそうでもない。
腹で歌うように意識…は、してないけど、あれ?なんで?
12時半頃から18時頃まで歌ってたのにね
フーフー!!とかヘイヘイ!!とか色々煩かったのにね今日私^p^
なんでだろ



休日ちょうだいよう

あっ、
でもさっき年間予定表みたら学祭の振替休日があったなあ、期末テストの間に。
期末テストの間に。



お菓子控えよう…

今日はチョコアイス無理矢理食わされた
ソフトクリーム巻くの好きな子に余計な分のアイス持ってこられた…
チョコアイス3杯食べたしぬううう
体重計絶対乗らねえ………
だから明日は学校にお菓子持っていかない。
食べかけのおしゃぶりこんぶだかわかめだかの梅干し味と飴しか持ってかんし!


あとねー
明日は部活終わったら後実家帰ってiPodに10曲は入れる。
私1週間くらい実家帰ってなくね?
それまではちょくちょく戻ってたのに
まぁ学祭だったし、まあ。



風呂なうだけどさ今、
風呂ぬるいぜ
いい加減お腹冷えるけど出るの面倒
寒いし
でも寝たらダメだしもうやだ←




とりあえずもう23:30なったのでこの辺にしときます独り言。
結局特にいつもと変わんなかった(笑)

じゃあ今日はおやすみなさい^^