今日は特別に何かあったとかではないですけど楽しかったですよっと(ノ゜゜)ノ

あ、カラオケ行ったわ学校帰りに。

友達と2人で2時間歌いました。

その後私がiPodを学校に忘れたことに気付いて解散した後に取りに行きました。

夜の学校怖えぇとかよりもトイレに行きたくてそれどころじゃなかった件。

しかもそれほど怖くない。

校内AKB48鳴り響いてたし。

学祭の時期だなぁと感じました。



あぁ、最近肌寒いですね。

私今キャミなんだけど風邪ひくflgでしょうか^p^

なんか着るのめんどい。

昨日はTシャツだったけどやっぱりさおりさんはアフォの子だったということで。

風邪菌から避ける感じですねわかります。

あーでもそろそろ冬用の可愛い感じのパジャマとか欲しい時期です。

土日だし買いに行こうかな。

そういえば数学のノートも使いきったから買わなくちゃだし。

英検・イタリア語用のノートとかも買おうかな。

めんどくさいから1冊でいいよな←




まあそんな感じで明日はすることがいっぱいなので日付が変わらないうちに寝ます。

おやすみなさい(`・ω・´)