こんにちは!ヤパンですチュー

言いようのない寂しさ、悲しさ、わびしさ…

そんな時ってありますよね?!

ね!!!ゴリ押しえーん

という感じで、ブログ読めなくなる程に1度落ちていました。

幸せブログ、

読むだけで謎号泣。

今日はつらつら書いていきます。(いつもだけど…ふふふ)


ヤパンは、たった一度の移植、着床せず。

そんなんで凹んでどないすんねん!

みんなもっと耐えとるわムキーアホ


でも、、、


悲しくて、この悲しさを感じたい。しっかり感じて受け止めてもがいていく。

落ちすぎてやばかったですが、上がってきました。

自分の妊活のことだけじゃなくて、いろんなことが重なって、

なんかやだなーってなってました。

無常にも、先進医療の補助金申請書が届き、

ああ、そういえば、先週(移植後検査が)終わったことだったな。


とか。


生理きたな…


とか。


そういえば、転院どうやるんだっけ

とか、、


気だるくていました。


やる気、なし!



ホルモンバランスの崩れなんですかねにっこり
周りが幸せで、私だけ黒紫の煙をまとっているかのようでした。どよーん台風



ヤパンは、性格もあってけっこう隠さずに妊活宣言していってます。

大概の人が「1人いるんだから…」と言った内容で、なぜか

「諦めた方がいいんじゃない?」と、、

説得、とまではいかないけど、

反対?までもいかないのかな。

これやってて鬱々となるのは事実だし、凹むことはあるけれど、

そこまで反対するほど精神的におかしくなってるのか笑い泣き

と、笑ってしまいました。

そこから結構モチベーション上がってきて、

まわりが反対する程に、反対される程に、なぜかやる気を出すヤパン。変態ですかね?ちゅー

反対されて凹むけど、その優しさに触れて元気になる。そんなところなのかな。

どっかですっぱり諦めて次へ進むほうがいいよ。

そういうアドバイス、

ありがたいのに、受け止められない。

諦めるってなんだろう。

生まれてないから諦める?

生まれた子に、生きるのを諦めて貰うことはしないのに、

これから生まれてくるかもしれない子のことを諦める。

無理ですね立ち上がる

うん。無理。

えーやん。希望持って、諦めないで、まだやってんの?って言われるくらいしつこく妊活していたって、

えーーーやんラブ

苦労して、勉強して、治療して、また勉強して、ブログの人たちのこと読んで、また治療して。

これもう、絶対にうまくいく!

そう思う。

私がタマゴンだったら、めっちゃ苦労して、勉強して、凹んで泣いて、また立ち上がるかーちゃんのところへ行きたいもん。

よし。

今週期、とりあえず何にもしない、してない周期なので、

転院についてやっていこう。

1個残ってるやつも、どうするか考えよう!

数は少ないかもだけど、初期胚の時に不良だけど、正常な胚盤胞になった例もあったから、一縷の望みに期待したい気持ちもある。

あと、もったいない病チュー

受精卵、それだけで愛しいですね酔っ払いでへ

そんなこんなで、

メンタル終わってまた復活したヤパンでしたイエローハーツ


ぼちぼちやっていくぞー!!!

みなさんに良い子が来てくれますように歩く歩く歩く