こんにちは!ヤパンですウインク
初期胚移植のET0からの記録。
意味あるかわからないけど、つけてみます。
後半ボヤキなので、気にしないでください。

夫婦の年齢割る2!が、夫婦の妊活年齢だ。

と、何かで読んだのに思い出せずに居ます。検索もでてこない指差し

うちは、計算すると50歳超えてしまいます……

うけるー。
こーゆーことは、なかったことにします!バイバイ

それで、

初期胚を初めて移植したヤパンなんですが、

一応…記録します。

ET0
痛くはなかったですが、子宮に当たってしまったか、茶おりのようなものが術後からでていました。不安…
チクチク
夜、薬のせいなのか、あっつい!!!
そして、トイレ!

若干、移植前から暑いし、夜中のトイレもまあまあ出てくる歳ではあります。糖尿の気も少しあるため…



ET1
チクチクしてる…
気のせいのレベル笑い泣き
膣の薬、入れたら「ブリブリッ」っていった!!私だけ?
夜、あっつい!!
そしてトイレ。

ET2
二日目の4分割を入れたから、四日目まで育っているであろう卵のことが気になって、検索を始める。

チクチクなくなり、胸も特に。
というか生理前痛っぽいものがある。
夜中は暑い、くらいでした。
扇風機のおかげ?

ET3
生理前痛…

あーこりゃあかん!あかんかったなーって気持ちになってくる。


ちなみに、初日以外のおりものや茶おりとか、一切なし!
相変わらず夜は暑い。トイレも一応行く。

ET4
もはや覚えてない(笑)二日前のことなのに。
だんだん生理前の痛みもなく、逆になんにもなかったのだと思います。
諦めモードで低速ギアチェン中🚙
夜は、まあ暑い。トイレ。

ET5
今日は、振り返ってます。
夜は暑かった。汗ばむんですよね。で、朝方は窓も開けます。


ここまでを振り返って………

うん。ないなー不安症状がまったくないわー。

他の方のを少し読ませていただきました。みなさん検索するという魔のループがあることを知り、ちょっとホッとしました笑い泣きおなーじ!

個人としては、ヤパンの今までの妊娠の事を考えると、

着床出血も必ずあって、

気持ち悪くなるのも着床後すぐで、

流産の時はつわりが止んで痛くなってきます!
出産は一回だけど、7ヶ月くらいまで、ことごとく匂いで死んでました。つわり長め人間。

だから何だ!まだわからないぞ!!

うん。

そうだよね。

一喜一憂せずにいきましょう。


ここから下はぐちりですふとん1ふとん2ふとん3

友人から、諦めなければきっとできるよ!いろんな方法ためしていこうね!

みたいな感じのメール。

なのですが、

出産間近の方で、

ありがたいなって思いつつ、

うらやましい…?

くやしい…?

同じ年なのに…

上から言ってるわけじゃないのに、

なんか、勝ち組からの声掛け

に聞こえてしまった。

そして、なんかよくわからず、涙が出てきてしまいました。

嫌な自分。

こーゆー時、何か甘いもの食べたくなる。パン焼いて、ジャムで食すパン

あとね、

もういい歳なんだから、よくない?

ってまた別の友だちから昇天

現実見ていこう!って厳しい言葉。
これも、とてもありがたいです。

現実っていうのは、金銭的なことです。

年っていうのは、やっぱあるけれど、じゃあ、41歳なら?40歳なら言わなかったのか?39は?

そうじゃない、ヤパンだから言ってくれたんだ。

ありがとうって、ちゃんと感謝できる自分になりたいです!!

一人目のお子の時、

みんな全力で反対したよね笑い泣き笑い泣き99ぱー!

でも、子ども欲しいって気持ちとか生みたいって気持ちとか、まわりを頼ることがたくさんあるけれど、



私の自由だもんね口笛




言い方悪いけど

あんぐり(生んでしまえばこっちのもんよー)

もんよー

よー




だから今、妊活したいんだもん!
ヤコちゃんの子が欲しいのよ!


えーやん。何言われても。

うんうん。賛成してるヤパンが頭の中にいます立ち上がる

私はいつも、そう思って突き進んできました。

諦めないことが、成功の鍵!

と誰かが言っていた気がしますおねがい

なんか、悔しさをバネに、生理終わるまで頑張りたくなってきた指差し

なんぼでも生んじゃるけー!!!

(笑)

元気出てきました。

ありがとうございます照れ