はあ…ショボーン
こんにちは!ヤパンです爆笑

本日の診察では、卵胞が16センチまで大きくなったので、鼻スプレーして土曜日に移植しましょう!

ということになりましたラブ

血液検査をして、さっき数値確認を電話てしたところ、

ヤパンさんは、

移植の、変更がありますニコニコ

……

え!

鼻スプレーはせずに月曜日に来てくださいニコニコ

はい。わかりましたが、その日キャンセルになることもあるんてますか?

そうですねニコニコ

ガーンガーン

ということで、土曜日→月曜日となりました。

この日は、ハローワークの認定日です。

認定日って、いかないとお金が支給されなくて、先日相談に行った時に、領収書と明細があれば大丈夫ってことだったのですが、

移植キャンセルされたらどうするん?

という疑問が新たに浮かびました。。。

なので、一番最初の文字が、はぁショボーンとなっているんですオエー

で、今何してる?って??

やけ食いですよ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうね、ほっておいてください。

酒だー!酒飲むぞ〜。

最近ちょっと荒れてきています。

ことごとく、うまくいかない私。昔からそうでした。

運があまりないのかも口笛

悔しいです。でも、受け止めるしか無い!(既に酒のんで暴飲暴食してるけど)

きっと、ピンチがチャンスですねハムスター

私のこんな悩みよりずっと苦労してる人もいる。悔しいけど諦めた人もいる。

私にはきっとまだチャンスがある!

そう信じて

また体を整えて、心を整えて、

また一歩進んでいきたいですおねがい