こんにちは!ヤパンです。


今日は卵胞がどれくらい育っているかの確認で行ってきました。


問診、触診合わせてわずか、10分くらいでしょうか。


卵胞まだ小さいからまた来てください。


と、それだけでした。


うーん。切ない…


言葉足りないですよ〜笑い泣きもっと教えてくださ〜い!って心のなかで叫び、次は何をするのか、いつ移植になるのか聞いていきました。


まあでもさらっと、次回排卵しそうなら促して移植するんです。ってだけでした。


今日は行った意味なくない?!

お金もったいないよーん悲しい


万が一排卵してしまったらこの移植は流れるんだそうです。


いやいや、簡単に言ってくれるな。


私は今月やりたいんです!!


初めての移植周期ですが、こんなに淡々といくものなんですね。。さらっと移植周期変更することとか言われてしまって、毎回ドキドキします。


妊活は、根気も努力も生命力も必要ですね。


とにかくまた次の病院の日まで、この気持ちはしまっておきますキメてる