年齢を重ねていくと、色々な部分が老化をしてしまいます。
だから、老化をしないように予防もしていかなくてはいけません。
頑張ってケアをしていく事で、若くしていける部分もあるのです。
見た目を若くしたいのもそうなのですが、やはり体の中だって若くいたいです。

でも、老化を防ぐのは難しいです。
だから、少しでも老化が進行しないように止めてあげなくてはいけません。
そのために、私は血管ほぐしをはじめてみる事にしました。
これは、母が教えてくれた事なのですが、血管ほぐしをしてからは、体の調子がいいそうなのです。
そして、顔にあったシミが少しなのですが薄くなっているそうなのです。
これはすごい効果だなと感じました。


私も、できれば若いままでいたいものです。
でも、それにはそういう努力が大切になってくるものなんだなと感じました。
これから、老化をしないようにするためにも、血管ほぐしをちゃんとしていきたいなと考えています。
血管ほぐしは、夫婦で毎日やっていこうと思います。
旦那さんの健康だって、すごく大事ですからちゃんと血管のケアをしていくようにしていけたらいいなと思います。
血管をケアしていく事で、色々な部分が守れるんだなと感じます。