今年もきれいな桜に癒されました。

さすがにもうほぼ葉桜になっていました。

先日、『この世で一番いとおしい花』という記事を書き込みました。

二十歳の青年が美しい桜を見るのももう50回しかない、と嘆くのですが。

70歳の私にとって、毎年元気で桜を見ることができる幸せを噛みしめないといけませんね。

 

先週、西神中央公園にお花見ランに行ってきました。

公園いっぱいに桜が咲いており、家族づれ、カップルさんが

楽しそうにされていました。

一人ぼっちランでしたが、幸せな気分になれました。

 桜は終わりますが、自然を満喫しながらランできたらいいかな。

これから、楽しいランを自分で企画していきましょう!