大阪マラソンは土砂降りで、おまけにカッパのズボンのゴムが切れて、

ズボンを引っ張りながら完走という面白すぎるアクシデントがありました。

でも、諦めずに走った甲斐があって70歳以上の部で3位の賞状を

いただくことになりました。

今日、届きました。

 

あまりいいタイムではなかったのですが、気象など条件が過酷だったこと。

歳をとると、走る人も少なくなり、遅くなるんですね。

 小さいことから、絵や書道が苦手で他にも特技がな買ったので、

記憶の範囲では賞状をもらったことがありません。

ひょっとして人生初の賞状かもしれません。

 元気で走れることに感謝。

細々と12年走率づけたご褒美ですか。

嬉しいです。