明日はもう4月1日 新年度スタートですね。

いろいろと今年度振り返らなきゃいけないけど、

まあなるようにしかならないかな。

ランニングの振り返りというと、

今日走ってやっと年間1000キロになりました。

練習嫌いなのがよくわかります。

11月からレース4回走ってこの走行距離ですから

やっぱり歳には勝てず、遅くなりました。

レースが終わり、シーズンオフ(4月〜8,9月)になると

サボる癖がついています。

今年度からは、小さな(短い)レースや練習会に参加して

秋まで走力が落ちないようにしたいですね。

(毎年同じことを思っている気がするけど)

 

満足なシーズンでもなかったけど、大怪我しなくてよかった。

明日から、頑張ろう!仕事もね。