大相撲春場所真っ盛り

 

夫婦で応援してます!

というのも最近カミさんが大相撲観戦にハマっているんです。

 

なんと言っても、応援したいのは、貴景勝関

地元兵庫県芦屋市の出身

あまり愛想が良くないので、人気が上がらないのですが

満身創痍でも、弱音を吐かず

大関の地位を守っています。多くの大関が平幕に陥落しているんですが。

ケガが悪くなることなく、一番でも多く勝って欲しいですね。

宇良関、カミさんの一押し。勝っても負けても一生懸命。

予想もできないような動きが魅力満点。

見るからに性格が良さそう。素敵なお相撲さんですね。

阿炎関、カッコいいですね。両手でつき押し、強い時はホント凄い。

負け出すと止まらない。気力が満ち満ちて勝ち進んで欲しいです。

大関、横綱を目指して欲しい。

高安関、御嶽海関、正代関のベテランももう一花咲かせて欲しいですね。

これから終盤戦に向けて、この場所は目が離せない混戦ですね。

夫婦で応援します。