Microsoft officeにはずっと世話になっています。

何度かsoftを買っていますが、高いので古い版を使っています。

今日、Microsoft365を買いました。

オンライン版で1年間約12000円です

毎年この金額払うので高いような?気もしますが

メリットがいろいろあります。

自分のパソコンの全てにインストールできます。

家と職場にmac3台、windows4台あるのでほんと得です。

全てが最新のofficeに変わります。

ipadやタブレットにもインストールできるそうです。

最新のofficeがどんなんか?ドキドキです。

その他にも特典があるようですが、楽しみにしておきます。

今、iMacにインストールできました。

いい感じです。

歳をとってだんだんパソコンが苦手になりつつあります。

勉強しなくちゃいけませんね!