四日市周辺のアマチュアミュージシャンたちが、シャネルズの名曲「ランナウェイ」に想いを託し、「コロナウイルスからランナウェイ」と題し、GWステイホーム企画バンド「フェンディーズ」を結成。
僕もドラマーとして参加する事になりましたが、外出できないので、奥田民生大先生のカンタンカンタビレの「謎ドラム」を参考に、空箱・布切れ・小銭・段ボール・ティッシュなどを使って30分で手作りドラムを作成して叩きました笑

僕を含め、おじさん達の全力で楽しむ様子を是非、ご覧ください笑

ちょっぴり、スターダストレビューさん達の参加バージョンも意識してます笑(スタレビ大好き!)


企画・演出・構成・映像編集・コーラス・ボーカル・アコギ:大﨑ヒロシ

その他:僕を含む四日市周辺のアマチュアミュージシャン



写真は、撮影時のもの。
なんだかビシッと決めてますが、実は下半身は、パジャマのズボンと裸足です笑


1:ハイハット(スーツの切れ端)
2:スネア(箱の裏側に小銭を仕込んでます)
3:ハイタム(ティッシュと段ボールを重ねました)
4:フロアタム(ハイタムより面積を増やし、さらに布製のブックカバーを被せました)

その他、クッションと段ボールでバスドラも作りました。