ってもう13:00だね魂が抜ける

 

最近お寝坊率高すぎふとん1ふとん2ふとん3zzz

 

寝るの大好きすぎるー

 

最近は寝る前にNetflixじゃなくて、LINE漫画読んでるw

どれもこれもすぐ無料読みが終わっちゃって

時間経たないと続き読めないのが悲しい。

けど、課金する気にはならない、、w

 

少女漫画の中の男の子ってなんであんなに完璧でかっこいいんだろうw

デブいないし。ブスもいない。本気の性格悪い男もいないww

そして思うけど、

大体Sキャラだよねwww

Mキャラの少女漫画の王子様は見たことない気もするw

 

 

 

 

 

今日も朝からパンを沢山食べたけど、、パンパンパン

 

グラコロが食べたすぎて食べたすぎてハンバーガー

食べるか悩んでる真顔

 

完全に食べ過ぎなんだよなあ。

今日も夜外食だしねえええええええええええ真顔

 

 

 

最近お腹の肉がやばいのよ。

これ多分全部お酒だと思う。

 

今日はヨガでも行こうかなにっこり

 

 

 

天気いいからその前にチャチャっと片付けしちゃおお