ブログってしたことなかったけど

なんとなく登録してみた昇天

 

とりあえずゆる〜くやってみようかな飛び出すハート

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

最近なんか疲れが取れないとゆーか、

なんとゆーか、いい流れを感じられない・・

 

やっぱり厄年だからかな?笑

来年は後厄だし、まだまだ続くのかなあ〜w

 

基本ポジティブ精神なんだけど、

最近自分に闇を感じる時がある真顔

 

全体的にほんとなんと言っていいかわからんけど

上手く呼吸できてない気がする凝視

呼吸の仕方オシエテw

 

おじさんが若い女の子に癒しを求める気持ちがわかったような気がする

そーんな最近ですな魂が抜ける

 

とりあえずiPhone新しくしたんだけど

データ移行が時間かかりすぎてスマホ扱えない〜

 

 

てか

急に寒くなったよね。。

今日は何食べようかなあ大あくび

 

 

終わり