明日も輝かせて | トマトに砂糖醤油思考
こんにちは!
今日はビビン冷麺を楽しみに学校行ったのだけど、ビビン冷麺が思いの外お世辞にもおいしいとは言い難いものでして、悲しかったです。そんな感じでどうもこんにちは、山本です!
さて、今日のわたくしの髪型はこんな感じ!
結んでくるってやるだけなんだけど、簡単なんだけど、こってる感じするでしょ!女子力!(笑)
そんでさ、今日はみんなと話してさなんかすっきりした。秘密とかない。思ったことは言う友達、サイコウ!
自分ダメだなーとか思って、もやもやしてた気持ちがさらーってどっかいったよ!
わたし思ったんだけどさ、自分は最近自分を守りしかしてなかったね。本当に守りたいものは、自分が自分らしくいれる友達なのにね。
自分がいて友達がおるんじゃなくて、友達がおるけん自分がおるんやし、自分しか見えてないのはよくないね。
くだらんことで笑って、素直に感情を表せる友達に感謝!
もー最近このセリフ言いすぎや。乱用してきたよ。ごめんなさい。
あ、今日歩き方注意された(笑)わたし高校のときからスリッパひこずって歩いてて、がに股なんだよね(笑)直そう直そうと思ってそのまんま!
自分の歩き方に自信を失った18の梅雨。もう歩くのいや(笑)頑張ろ、歩くの(笑)どうやったらきれいに歩けるようになるんかな?(笑)
友達が、和歌山の蚊はなんかしつこいって言ってたけどほんとかな?あ、部屋に蚊がいるみたいだ。黒いタイプじゃなくて白いタイプだ。蚊にも美白の流れきてんのか、きしょくわるいぞ!(笑)
明日はまた雨なの?また部活できやんの?もういやだなー!部活したいのにね。
大人の階段のぼる~君はまだ、シンデレラさ!のこの曲を改めて聴くといい曲だと気づいたみやにかでした!

