駒場祭大絶賛開催中 | 環境な人たち集まれ

環境な人たち集まれ

 人間修行中の佐藤高伊が趣味となった自転車から環境問題を(たまに)考える!!

東京大学駒場キャンパスでは駒場祭が大絶賛開催中です。


にしてもこの有名な教授や政治家の豪華な講演会の数々は東大のネームバリューがあってこそのものなのだろうと思います。

明日22日も平日ですがお祭りです周辺の方々、ぜひいらしてください。


模擬店などはどうでもよいものばかりですが、文化部の活動発表の数々は見ていて飽きることを知りません。やはり文化の祭りであることをうかがわせますね。


今日はフラメンコのステージを見れて満足です。明日からがんばるぞー

と言いながら定期演奏会のパンフレットを作る高伊でした。



PS.twitterつけたら表示が遅くなりました。