いつもなら眠っている時間、

たまたま仕事の承りごとの資料集めでネットサーフィン夜更かし中、

携帯電話が23時43分にブルルン・・・



ちょうど手がふさがっていたのでちょいと後で着信を見てみたら、

なんと電話をかけてくださっていたのは「正観さん」ではありませんか!!



取り急ぎ48分に折り返しかけてお話させていただくと・・・

四国・山陽路から28日愛知講座の前に福山に寄り3時間講座をやって下さるとのこと♪



6月27日月曜日 福山3時間講座開催

の運びとなりましたぁ。



昨年は「7・7・7」、

7月7日午後7時から1時間30分の「講演会」でした。



今年は3時間講座、

福山をお待ちいただいていた方々にもきっとおよろこびいただけると思います。

場所は昨年の「7・7・7」と同じ、アルセ


時間は6時開場、6時30分開演、
(と言いながら、6月27日なので、6時27分開演にしようかな、と)

講座のタイトルは人生の問題が問題でなくなる、軽くなる、

「幸せな生き方」

チラシのダウンロードはこちらから
http://www.skp358.com/topics/schedule/2011.6.27.pdf


お申し込みは予約制、ご連絡はどうぞこちらまで♪

電 話 : 090-9408-3588

FAX : 084-955-1742

E-mail : yaoyorozu800@aria.ocn.ne.jp

お名前と人数、連絡先をご連絡ください。
(正観さんの体調で万が一中止となった場合、ご連絡させていただくために必要です)

年に一度の福山講座(と正観さんが仰ってくださいました)、今からとっても楽しみです。

皆さんに会場でお会いできたらうれしいです♪

うたしショップかわむ楽
http://utashi-kawamura.jp/