この度、有志の方々と共に

一般社団法人日本SBNR協会を立ち上げました❤️




現在、ホームページ

各種SNSが着々と素敵に

仕上がって来ております。


お披露目できるのが楽しみです❤️



サムネイル
ご訪問ありがとうございます。
一般社団法人八百万
一般社団法人日本SBNR協会
代表理事 妃谷朱理です。


❤️沖縄拠点作り視察の旅❤️


沖縄拠点を視野に入れてます。
私にとってはSBNRの活動の一環です。

今回、1週間ほど
石垣島を中心に離島を巡る旅をして来ました。

初めての上陸なので

観光案内見て最初に訪れたのはこちら。


サビチ鍾乳洞


私、子供の頃から鍾乳洞が好きすぎて😍

特にここの鍾乳洞は

どこか懐かしく

「私、ここに住んでたなーー」って

感覚がするほど馴染みを感じられました。


ここの前に立った時

「祝詞を」ってメッセージが来て

私、祝詞はあげられないから

歌ったのですよ。



大地の種さんのフネカノウ

https://www.facebook.com/share/v/WT4gfd89FFivuyHN/?mibextid=K35XfP



そうしたら

その後に撮った写真に

なんと‼️


こちらがーーーー‼️




わかりますよね?

なんの加工もしておりません。



こちらにも大きなお顔とその身体。


虹色のオーブが集まってます。


こちらなんて

もはや私が写らない🤣



3月31日〜2日 出雲で

古代龍神を巡るリトリートがあるのですけどね

こちらの龍人クリエイターの

かっちゃんによりますと

龍宮神が

挨拶に出て来てくださったそうですよ❤️


申し込みはこちらから

https://izumo-ryujin.hp.peraichi.com/



いや〜

これは本当に古代龍の復活ですね。


私の中で、龍とは情報の帯のようなもの。


その情報たるや凄いですよ。


私1人では読み解ききれず

その情報を読むのが得意な友人たちに

読み解いてもらったけど

古代の意識の復活、ということなのですよ。



私たちが封印した意識のフィールドが

復活するのです❤️



私は、この鍾乳洞からずっと

感覚が変わってしまって驚いています。



まるで感覚が違うから。



何が変わったのかはまた別の記事で。






東京ランチ会

しゅりの部屋から申し込めます。