サムネイル

ご訪問ありがとうございます❤️
一般社団法人八百万 代表理事
妃谷朱理 ひめたにしゅり です。


今月18日に誕生日を迎えました。




今年は私のマヤでは
生まれ変わりの年なのだそう。


本当にそうなんだな、と思うくらい
色々と変わって来てるんです。


変わってきている、というよりも
戻ってきている?という表現の方が
しっくりくるかも。


今日は友人の慶ちゃんの
セッションを受けたのですが
これがまた凄かった❤️

前にも一度、受けたことがあるのですけど
その時もドンピシャで
その頃はまだ魂の話はしていなかったのです。

でも、魂の話をしている時に
波形に花が咲いたようになり…

ここを話さないと❣️と
中島由美子さんに言われて
話し始めたのでした。



左が今の私の状態で
すべての波形が開いています。

ですが、左上の部分だけが顕在化していない。
潜在的には準備万端なのに。


右は私のトラウマなどに繋がる波形。


さまざまな見方があるようですが
慶ちゃんから伝えられたことは…


ハートを開いて繋がろうとした時
相手が閉じてしまったり
否定されたと感じて拒絶してしまったり
それを感じてしまうと
自分の言いたいことを飲み込んでしまう。
また、自分を責めてしまう。
そんなことはありませんか?
(多分、こんな内容)

ということを聞かれて。

思い当たるどころか
本当に、そこについて年末年始から
向き合っていたところ!

しかも、セッションの前日には
このパターンが出来上がった時の
悲しみが溢れてきて

わぁ、まだ私の中に
こんな感じになることがあるんだ〜!と
びっくりしたところ。

まさに、ドンピシャのことが
波形で現れていて
やっぱり、声診断って面白い❣️


興味のある方はぜひ一度
受けてみてね❣️


それでね…
私、年明けから気がついたんです。

気づいてしまったのですーーーー❣️

続く…
(勿体つけてごめん🙏)