サムネイル

​ご訪問ありがとうございます❤️
一般社団法人八百万 代表
妃谷朱理 ひめたにしゅりです❤️
(旧 立川ルリ子)




少し前になりますが
高野山に行ってきたんです。
しかも、初めてだったんです。
 
なぜ、これまで行かなかったのか
不思議なくらいの場所です。

高野山に行くきっかけになったのは
今年、2度目となる月山に行ったことから。


月山を開山したのも空海でした。
色々な流れから
空海の最後の恋人と言われた
真名井御前にもご縁して
遂には、空海にもご縁して
「大丈夫だから来てごらん」と呼ばれたのでした。

奥出雲では
スサノオさまとクシナダヒメ様の
恋愛の物語をダウンロードしたり

今回も空海と真名井御前の
恋愛をダウンロードしたりして

やはり、私は恋愛という入り口から
情報が入ってくるのだと
妙に納得しつつ…🤣


向かった高野山では紅葉がピークを
迎えていました❤️


お天気も良く…素敵すぎました💓



高野山がこんなに広いとは❣️
大人のアミューズメントパークだな❣️
という感想で
行きたかったイベントも
時間が間に合わず断念。


音が出ます!










たまたま、遭遇できた散華のパレード。

これも楽しかった❤️



そして、いよいよ
奥の院へ。

ここで、私のこれからの指針を決める
素晴らしいメッセージをもらうことに
なったのです。


続きます❤️