サムネイル

​ご訪問ありがとうございます。
妃谷朱理 ひめたにしゅりです。





ものすごく久しぶりのブログとなりました。

こんなに書かなかったことは
この10数年無いかも。

そのくらい、目の前のことに
集中していました。

今、人生の大変革期❣️
(何度目だ🤣)

とはいえ、今回は
私だけに限らず人類が迎えている
大変革期でもありますね。

お知らせしたいことは色々とあるのですが
直近で言うと

奥出雲でゲストハウス始まりました。



こちらは、只今

ある事業に向けて準備中。


それまでは、私の家となるので

私のお友達中心に

遊びに来てもらったり

イベントしたりしています❤️







山の中で周りは何も無い場所なのだけど

琴引山の麓にあり

八百万の神々が

最初に降り立つ場所とされています。


大国主さまとスセリヒメの伝説もあり

この場所にご縁した意味もまた

感じてみると感慨深いものがあります。


2年近く、こちらのお屋敷を

使わせていただきながら

ずっと、この家と仲良くなることを

してきました。



今年、ある時から
なにか、家と意思が
つながったような感覚になって。

正式にお借りする運びとなりました❤️

これらの流れも全て
なにかを目指しているわけではなく…

全てが目の前に
現れてくるような感覚なのです。


私がここで企画する
今年最後のイベントは
スペシャルなものとなりました。

12月4.5.6日❣️

絶対に空けておいてほしいーーーー❣️❣️
ほしーーーー❣️
ほしー❣️
(エコー付きで🤣)

今後、こんな機会はないのではないか?と
思われるスペシャルな企画❣️


後ほど、また記事にしますね❣️