サムネイル

​ご訪問ありがとうございます❤️
一般社団法人八百万 代表理事
妃谷朱理 ひめたにしゅり
(旧 立川ルリ子)です。


お久しぶりの投稿です❤️

3エネルギーフィールドマスター講座
5期の募集です。

3エネルギーフィールドマスターって
なんだろう〜??って
思いますよね。


こちらの新刊にも書いているのですが

3エネルギーフィールドマスター講座では
私たち人間の意識を
12階層のフィールドで説明しています。

例えば、こんなことはありませんか?

5年前、10年前を振り返ってみて
「あーー、この頃の私からすると
今の私は変わったなー。
まるで別人のようだなー」という感覚。

捉え方がまるで変わってしまって
別人のように感じたり。


私も、白血病の闘病前と後では
生まれ変わったように
別人格になってしまいました。


これは、意識のフィールドが
変わったからなのですよね。


例えば、意識フィールドの中には
引き寄せの法則が働くフィールドもあるのですが

軽やかに引き寄せが起こるようになるには
魔法や手段でできるようになるのではなく

意識のフィールドが変わったから
そのフィールドの情報やエネルギーが
扱えるようになった、ということなのです。


神様と繋がったり
アカシックレコードと呼ばれる情報を
得たりすることも
意識フィールドの中にあり

その情報をとること自体は
特殊な能力とかではありません。


誰もが持っている意識の段階であって
どこまで意識を拡大しているか?
どこにアクセスして
この世界を体験しているのか?
というだけなのです。


意識のフィールド

(転用禁止マークついてて見にくくてごめんなさい🙏)



自分のことがわからない。

そういう状態もまた
意識のフィールドで理由がわかります。


最近、私は生まれてきた意味を
完全に思い出しました。


それも、意識のフィールドが変わったからです。


自分の人生を
自分でクリエイトして
魂のプランを生きる。


そんな生き方ができるようになります。


しゅりの部屋で体験講座があります。
この体験講座だけでも人生変わります❤️





7月19日 20時半〜
質問なんでも受け付けてます❤️



受講生さんの体験談も聞けるよ❤️




















最近、こちらにハマっていて
かなり頻度高めに投稿してますので
宜しければ登録してね❤️