久しぶりに藤原ひろのぶさんの話を

聞きに来ました✨✨



年に1〜2回は聞いてる。



主催も数回させてもらっていて

今年もまたやりたいな〜、と思った✨



ひろのぶさんは


世の中で起こっていることは

全部自分に繋がっているということを知らせたい


という理由で全国行脚しています。



講演の中でシェアされる動画。

私たちの現代社会を揶揄したストーリー。




ひろのぶさんの活動は

バングラデシュのスラムの子供達に

学校を作り

食事を提供しています。




安くて簡単に手に入るものを

便利、と言って買って

貧困が生まれている、という事実。




日本人の3つの弱点は…



ひろのぶさんの言いたいことは

文面では伝えきれないし

ひろのぶさんのエネルギーを感じて欲しいから

全国でお話会やってるので

お近くのお話会に是非参加してみてください。



6月>

62() 岡山県倉敷市

63() 広島県広島市

64()   山口県山口市 伝わり方ABセミナー

65()   オンライン伝わり方セミナー

66()   福岡県福岡市 ⭐︎SNACK EARTH☆福岡・博多編

68() 長崎県諫早市

69() 福岡県筑紫野市

610() 福岡県福岡市

611() 神奈川県横浜市

613() 大阪府大阪市北区

614() 京都府京都市 お話会/伝わり方ABセミナー

615() 愛知県名古屋市 ☆SNACK EARTH☆名古屋編

617()   群馬県吉岡町

618()   福島県二本松市

620( 栃木県宇都宮市

621()   静岡県静岡市

622()   静岡県浜松市

623()   三重県亀山市

624()   三重県松阪市

625()   大阪市西成区







しゅりの部屋のサブトークルームだよ❤️




LINEでお買い物❤️

公式LINEメニューから❤️