サムネイル

ご訪問ありがとうございます❤️
一般社団法人八百万 代表理事
妃谷朱理 ひめたにしゅり
(旧 立川ルリ子)です。​


528KANKI というイベントに
ゲストスピーカーとして出演させて
いただきました。


主催の小堀由佳さんが
「歓喜のエネルギーだけで開催する」と決めて
由佳さんが紹介したいと思う
素敵な人たちだけを集めた、という

本当にハートフルで
素敵なイベントでした。




私も、東京にいた頃は
よくパーティーを開きましたが
家族なような仲間が集って
楽しむイベントは
本当に楽しくって大好き❤



今回、主催の小堀夫妻は

魂のパートナーシップを実践中。


著書 「魂で恋をする」を読んでくださった

奥様の由佳さんが

自分たちの軌跡、そのままだ❣️と

感銘を受けてくださって

ゲストのオファーをくださいました。



なかなか、こうした

パートナーシップをやっている方々は

少ないのです。



なぜなら、理由がふたつあり

 ひとつは

男性が自分のプライドから

女性の話を聞けないのです。



女性には、先読みの力や

危険回避するリスクマネジメントの力が

備わっています。



「このままでは貴方はこうなる」

「貴方ならもっとこうなれる」というような

パートナーだからこそ発揮される

女性のサイキックセンスに

男性が自分を委ねることが出来ないのです。



自分がこれまで正しいと思って

やってきたことを

覆されるような指摘を受けたくないのですね。



もうひとつは、女性が

自分の感情表現ができないことです。



「自分の気持ちを表現すると嫌われる」


この10年以上

恋愛相談のクライアントさまから

このセリフをどれだけ聞いてきたことか。



良いですか??

男性は女性を嫌いになることは

絶対にありません❣️



男性は自分にとって

都合が悪いことを感じさせる女性は

遠ざけたいだけ。



都合が良くなれば

いつからでもウェルカムになれるのです。



女性の嫌いは抹殺レベル🤣なので

相手から抹殺レベルで

嫌われることを恐れていますが

それは、絶対にない。



もし、男性で

そのような方がいたとしたら…



その方は

恋愛のみならず、相当、人間関係を

拗らせていることでしょう😅



話がそれましたが

小堀ご夫婦はどちらも

自分を信じて、お相手を信じて

お相手に自分を委ねて

コミュニケーションしています。



その結果、意識のフィールドを

拡大することに繋がり

お互いの魂のプランを

応援し合える関係性となっています。




夫婦喧嘩で平手打ちをしたことがある❣️

というカミングアウトに

私が

「私は馬乗りグーパンしたことありますよ❣️」と

説明している場面のショット🤣🤣🤣



昔昔のお話ですよ〜

今は感情解放のためのパートナーシップは

卒業してます🤣



だけどね

自分と相手を信じられていないと

そんな喧嘩すら出来ないものです。



こうした感情解放の

コミュニケーションが終わると

次なる段階へ。



恋愛とは、本当に面白い仕組みです。



この仕組み、使わなくても良いけど

せっかくだから

使ってみたらどうでしょう??❤️



528KANKIレポート

続きます…❤️





妃谷朱理公式LINEに

ご登録くださると嬉しいです❤️



「しゅりの部屋」で細かな情報発信しています❤️



しゅりの部屋サブトークルームでは

2つのお部屋を展開中❤️



私がおすすめの商品を並べていきます❤️

LINEでお買い物できます❤️



今日から座学が始まるよーーーー❤️

3エネルギーフィールドマスター講座の

生徒さんからのプレゼンで始まった企画❤️

#つぼうちあやこ

#Be in loveプログラム