サムネイル

​ご訪問ありがとうございます。
一般社団法人八百万 代表理事
妃谷朱理 ひめたにしゅり
(旧 立川ルリ子)です。




今年も始まった身体の大浄化&変革期中

山口の俵山で熱で動けなくなり
2日間はほとんど役に立たず
その後もひとり
2日寝込んで出雲に戻ってきました😅

熱は下がったものの
まだまだ全開ではないので
しばらくはゆっくり過ごすつもりです。


年に一度は季節の変わり目(春か秋)に
こういうことがあるのですが
出雲に来る前は
その都度入院していたので
そう考えると随分強くなったものです。

✨✨

さて、ツアーが立て込み
なかなか発信ができなくなっていましたが
私にとって、とても大切なご神事が
ひとつ終わりました。


神殿再建記念日でもある4月29日。
奥出雲にある志学荒神社での
大祭が開催されました。
(こちらの御祭神はスサノオさまです✨)


2年ほど前から、頻繁に奥出雲へ
ご縁をいただくようになり
必要な方々をお連れすることが増え
遂には、奥出雲で拠点つくりまですることに❣️


全ての展開が神がかっていて
もはや、私たちは
「神さまの言うとおり」に
その展開を受け入れるのみです❤️


私たちのグループは
カタカムナ祝詞と
ノンバーバルの舞を
ご奉納させていただきました。


舞台をやっているメンバーが
ここに寄せられてくるように
ご奉納となったのには必然を感じています。
(メンバー紹介はInstagramかFacebookにて)


2018年に出雲に移住する時
「私たちの恋の物語をお教えしましょうか?」と
クシナダヒメ様からメッセージを受け
「その物語は舞台になる」と
スサノオさまから言われた時は
何がどうなってそうなるのか
全くわからなかったけど
素直に「そうなんだな」と大切にしてきたこと。


あれから、5年経って
様々な流れから
いよいよ、この事が動き出していくのだな、と
感じています。


このメンバーは蓋を開けてみると
スサノオさまに
ご縁のある方々ばかりで
本当に「集められた」と言っても
過言ではない巡り合わせで
ご奉納への運びとなりました。


きっと、このメンバーでやりなさい、と
いうことなのでしょう。




メガネの三城
三城ホールディングスの創始者
多根良尾さんが子供の頃にこの神社に
約束したこと。


その想いは、お孫さんの代まで
しっかりと引き継がれて守られてきています。



多根さんはじめ

三城ホールディングスの社員さんや

私たちを導いてくださる

多根自然博物館の館長

奥出雲町長

奥出雲を支える方々が参列する中



こんなにも丁寧な

お祭りがあるのか⁉️というくらい

素晴らしい御祭事を

体験させていただきました。



素晴らしい子供達の和太鼓から始まって

多根さんがスポンサーとなっている

マウンテンバイクの全国大会優勝者の落合くん。









カタカムナ祝詞




ノンバーバルの舞の奉納






奥出雲町はクシナダヒメさまの出身地。

スサノオさまが高天原から降り立った地でもあり

ここでクシナダヒメさまと出会っています。



私がクシナダヒメ様から教わった

2人の恋の物語は

この地から始まり

それはそれは素敵なのです❤️



様々なことが起きていても
全てはベストでしかない。

全てはプロセスでしかない。

委ねていく先に何が展開するのか
現れてくるものを
ひたすら観るのみ❣️





最近、しゅりの部屋に

サブトークルームを2つ作りました❤️


いずれも無料なので

興味のある方は是非

ご参加お待ちしています❤️





いずれも
しゅりの部屋から入れます。