サムネイル

​ご訪問ありがとうございます❤️
一般社団法人八百万 代表理事
(旧 立川ルリ子)です。




お仕事を誰とやるのか??は
人それぞれに想いや、考えがあると思います。
私にも、そこには
深くて熱い想いがあります。




私が現在とてもエネルギーを注いでいる講座に
3エネルギーフィールドマスター講座があります。


この講座に参加してくださった方々には
私自身が人生において魂のチームを集める、と
コミットして始めた講座でして
とてもご縁の深い方々にご参加いただいています。


私の中ではこの講座に
参加してくださった全ての方が
今でも、魂の家族として
私の心の中に変わらず大切に在ります。


もちろん、他の私のコンテンツに関わる方々
全ての方が魂の出逢いなのですが
他のコンテンツでの私の立ち位置は
「情報提供」です。


それは、
RPGゲームの中の村人Aのような立ち位置。


その方がゲームをクリアするために
必要な情報をお渡しする役目、それが出口です。


そんな様々なコンテンツの中でも
この3エネルギーフィールドマスター講座だけは
出口が違うのです。


意識の12フィールドを共に学び
共に体験しながら進み、その先で
ファミリービジネスを展開したい。
(家族のような繋がりでビジネスができる形態)


そういう想いで始めた講座です。


コンテンツというものは
作った側の出口のコミットに沿って
様々な事象が起こるもの。


なので、0期生は…
本当に色々ありました❣️


0期とは立ち上げなので
場が出来上がるまでは混乱から始まるし
その混乱がどのように展開するのかを
見守っていく必要もあります。

また

共にビジネスをしていくところまで
持ち上がっていくには
目線の先を共有できなければ難しい、となります。


そんな出口に向かって、この講座で
幾多の混乱を体験しながらも
前に進むこと
共に進むことを決めてくれた方々と
いよいよ、ファミリービジネスに
乗り出すことになってきました❤️


ビジネスを一緒にやるということは
軽やかで良いですが、簡単なことではありません。


私の中で、こんな状態の方とは
ビジネスをするのが難しいと思うことが
幾つかあります。


何かあれば感情的に手のひらがかえる。
自分の感情コントロールができない。
選択が感情に委ねられている。
思い通りでなければ気が済まない。
目標達成にコミットできない。
自ら考えて行動することができない。
自分の都合だけで
離れることを決断してしまう。


こうした状態だと
事実を把握することが難しくなりますし
常に、感情ケアが主体となった
コミュニケーションとなりますので
ビジネスの目標達成がなかなか進まず
最悪、空中分解します。


また、ビジネスのハンドリングは
例え、1人になってもやり続ける、という
コミットのある人を中心にする必要もあります。


なので、気分でやることはできないです。
ビジネスは愛であれ、と思っています。


コンテンツは愛であり
生み出したならば、エネルギーです。


けっして、消費してはならない、ですね❤️


そんな志が同じ方とは
お仕事してもうまくいきますね。


ですが!!そんな中でも
私が唯一、様々な全てを突破するほどの
信頼を置ける関係性があります。

それは
「たくさんの混乱の中を共に乗り越えてきた仲間」
これです。


お互いに色んなことがある。
時には感情が揺さぶられる。
それでも、一緒にやっていくことを諦めない。


こう思い合える仲間は
何があっても
それだけで信頼に値します。


なので、今回
3エネルギーフィールドマスター講座の方々と
コンテンツビジネスが進んでいることは
本当に嬉しく思っています。


現在、進んでいるBe in Loveプログラムという
コンテンツを

企画してくれた、つぼうちあやこさんと
講座終了後も、仲間と共に進むことを
コミットしてくださったメンバーたちと
進めているのですが


こちらのコンテンツは、締め切り前に
すでに定員に達する勢いです❤️
 

このコンテンツはきっと
私の視点からはできなかった
コンテンツだろうと思います。


つぼうちあやこさんは
日頃は動物病院のコンサルをしている方で
強み発掘をするのが得意な方で
私の強みを見抜いた上で
私が最も得意とするコンテンツを
プレゼンしてきてくれたのですね。


また、参加者の方々の
心の揺らぎに対してのケアも
とても丁寧で
繊細に対応してくださるので
参加者の方も安心できると思います。


本当に素晴らしい才能だな、と思っています。


誰しもが、こうした才能を持っているのですけど
なかなか使いこなすことは
難しい人も多いのかもしれませんね。

あやこさんも
3エネルギーフィールドフィールドマスター講座で
コミュニティの力で体験して進むことによって
自分の魂のプランへ乗っていく。


そうすると、自然に様々なことが展開して
これをやるために生まれてきたのだと
心底実感できる日々を送れるようになる。


その実感をしたからこそ
さらなる可能性を開くために
私にプレゼンしてきてくださいました。



個を際立たせているのに
繋がっている。


共に働き
共に生きていく、という繋がり。


これこそ、風の時代の生き方だと感じます。


また、お手伝いしてくださっている
3エネ受講者さんや
ずっと、事務局をやってくださっている方々にも
本当に感謝の気持ちが日々湧き上がります。


この形態が、どんどん拡がっていくことが
私の目指すヴィジョンです。


家族の仕事はみんなの仕事。
それぞれの得意を活かして共に働く。


1人で体験するより仲間で体験することの喜びは
何にも変え難い至福体験です❤️


しかもですね、今回のコンテンツは
私1人のコンテンツでは無いからこそ
できることがたくさんあります。


仲間でやる仕事は相乗効果が大切で
1人ではできないことを生み出すことができたなら
それは、素晴らしい愛の次元なのです❤️


たくさんの愛が詰まったコンテンツ
Be in loveは
説明会オープンチャットで
様々なメッセージを
配信させていただいています。


今回はタイミングが合わない方も
こちらのグループで
講座の進み具合いや
何をしているのかを知ることが可能です。


今回のBe in loveは
シングルの方限定となっていますが
マリッジバージョンもやって欲しい❣️
との声があり、その企画も先々
考えようとなっていますので
まずは、オープンチャットグループを
覗いてみてくださいね❤️