サムネイル

​ご訪問ありがとうございます❤️

今日は大切なお知らせ❤️


始まります。

4期生募集の説明会です❤️


妃谷朱理LINE公式メニューの

しゅりの部屋

というオープンチャットで

zoom開催します。


しゅりの部屋のノートに

アーカイブも残します。


オープンチャットは

ニックネームで入れますし

他の方との直接のやり取りが不可能なので

プライバシーが守られます。


お気軽にご参加ください❤️


カメラでQRコードスキャンしてね❤️

↓↓↓


少しだけアンケートに答えてもらえると

メニューが出てきます。

しゅりの部屋 をタップしてね。



このアイコンでご案内しています❤️

↓↓↓


この講座は

深く人と関わることが苦手なあなたに

ピッタリな講座です。



人と深く関わることが苦手…というと

自分に自信がないように感じるかもしれませんが

実は、そんな方はリーダーシップがあったり

自分の思い通りの人生を生きていきたい

人の役に立ちたいと

強く願う気持ちがあったりします。



そして、自分に自信がないと思い込んでいるだけで

本当は自信があるのに

そんな自分を

受容出来ていないだけだったりします。





意識を12のフィールドに分けて

さらに3つにカテゴライズし



ひとつひとつの情報場にあるものと

エネルギーの使い方を学び、

1年間かけて意識を拡大して実践していきます。




知ってますか?

あなたが問題だと感じていることは

あなたの意識の情報場から来ていることを。



そして、その情報場のエネルギーの活かし方が

違っているだけなのだということを。



フィールドによって

現実化するタイムラグにも違いがあって

時間は伸びたり縮んだりしています。



自分が今、使えるエネルギーを知らないで

成功法を手段で取り入れても

フィールドが違えばその手段は使えないのです。



この世界に正解や不正解はありません。



ただ、そのような情報場とエネルギーが

存在しているだけ。



今、自分が存在しているフィールドと

現実が一致しているかどうか?なのです。



インスピレーションでさえ

フィールドによっては意味が違ってきます。



フィールドとズレていることを

どんなに努力しても現実は変わりません。



〇〇をすれば良い!ということも

自分のフィールドのエネルギーと

かけ離れた行為だとすると

その、「かけ離れた行為に使ったエネルギー」が

具現化するだけで目的は叶わなかったりします。



例えば、自分の考えとしては愛が大切❣️

と思っていても

自分の内面が戦いやジャッジメントで

いっぱいだとするなら



「愛ある行動をすることが良いんだよね」

ということを行動したとしても

現実は自分の思ったような愛に

溢れることはありません。



意外に思われるかもしれませんが

戦いやジャッジメントのエネルギーにも

意識の使い方や活かし方があるのです。



うまくいかないと感じたり

なかなか飛躍したり出来ないのは

情報場の意識のエネルギーを

使いこなせてないからです。



この3つの情報場とエネルギーを

使いこなせるようになった人を

「3フィールドエネルギーマスター」

と定義してます。



そして、大勢の人と付き合うのが苦手だったり

たくさんの人数のセミナーでは人酔いしてしまって

居心地が悪い、という方にもお勧め。



少人数で心地よい距離感を保ちながら

進めていきますので

いきなりペアでワークを

やり合ったりすることはありません。



自分のシェアと他者のシェアの

一体感を感じながら

自分のペースで進めます。



もちろん無理強いはしませんし

セミナーも顔出しは基本しないです。



言語化が苦手、シェアが苦手な方でも大丈夫。

私がハイアーセルフとお話ししていくので

言葉にできなくても理解へ導きます。



途中でついてこれないと感じて

一時的に離れても大丈夫だし

体験を積んでからでも

また、やる気になってからでも

いつ戻ってきても大丈夫。



自由に自分の体験ペースで進めていける。

そういうシステムをご用意しています。



まずは、LINE公式メニューの

しゅりの部屋から説明会にご参加ください。





著書 魂で恋をする


3エネルギーフィールドについて

恋愛視点で書いてます❤️



まずは、どんなものか知りたい方にはお勧めです。


これは、恋愛の本ではない!

人生を変える本だ!と言われています❤️