サムネイル

ご訪問ありがとうございます❤️
一般社団法人八百万
代表理事 妃谷朱理 ひめたにしゅり
(旧 立川ルリ子)です。​

3日ほど東京出張でした。

濃密な3日でした❤️





書家の武田双雲さん

作家のひすいこたろうさん

ゆりちゃんモデレーターで

セミナーがあり

そちらには参加できなかったのですが



ゆりちゃんが主催する
ガイアの夜明けキラキラキラキラという
アフターパーティーに参加してました。


ゆりちゃん

相変わらず可愛いかった❤️



双雲さん、若い❣️

愛のエネルギーがすごかった❤️



専業主婦だったゆりちゃんに

初めて仕事をくれたのが

双雲さんだったのですって。



こうして、誰かに

押し上げてもらった恩を

どんどん人に送っていく

ゆりちゃん❤️



素晴らしいです。



私も、たくさんの方に

押し上げてもらっていて


そのひとつひとつを忘れてません。



押し上げてくださる方は

全ての方々が愛の人❤️



当然なのですが

忖度や損得のエネルギーは

1ミリも無い。

(わざわざ書くのも憚られる🤣)



東京マリオットホテルにて。



最初の挨拶で


「著名な方々は

実は人付き合いやパーティーが苦手」

というような話があって

面白いなーと思いました。



私は著名な訳ではないけど

パーティーとかは苦手。



自分で主催しても

当日は

楽しそうにしてるのを

裏でこっそり覗いているほうが好き🤣



それでも、この日は

久しぶりに大好きな人たちに会えて

かなーり

テンション上がったので

2次会行きませんか〜?とお誘いしたのですが



みなさんから

「しゅりちゃんの誘いじゃなかったら

絶対帰ってた」と言っていて



その理由のひとつに

私が声をかける人なら大丈夫だろう

という信頼があると言ってくれて



これって

著名なみなさんが人見知りで

コミュニケーションが苦手とかじゃなくて


誰と繋がるか


ここを、とても大切にしているだけなのですよね。 



繋がると決めた人には

一瞬で相手の中に信頼を置ける人たち。



信頼とは

自らを信じるこころがなければできません。


そして


一度置いた信頼を

置き続けることができるかどうか?も

自分を信じる力次第なのです。



相手の振る舞いに一挙一動

影響されたりしない。



例え、自分と違うなと感じることがあっても

それが信頼に左右されることはない。

ましてや、違いがあることを

ジャッジメントすることもない。



一緒にいることが信頼の証でもないし

お互いのベストタイミングを信じられるのも

信頼を置けるからでしょう。



もし、相手の振る舞いに一挙一動するのなら

それは、自分が信じられないから

相手の振る舞いに影響されているだけなのです。



だからこそ、誰と繋がるかは大切ですね。



最強に自分を信じるこころが強い人たちが

集まるとものすごいエナジーなんだなと

体感する夜でした。




美湖ちゃんに会えると思わなかったから

会場で喜びまくる2人❤️


Kikoさん〜❤️

めちゃくちゃスタイル良くて

惚れ惚れした❤️



新井さんとも何年振りだろー✨✨


ピース小堀さんとは初対面だったけど

あっという間に仲良しに❤️


なんと❣️❣️

出雲でイベントすることも決まりましたよ❤️




まさか、こんなところで会えるとは⁉️

というご縁もあって、すごく嬉しかった❤️




他にも

たくさんの出逢いがあって

楽しすぎました。




そして、出雲からは

まこち先生をお誘いしました。



出雲の魂のお医者さん

まこち先生は

西洋医学で開業なされていましたが

コロナを期に西洋医学だけでは

片手落ちなのでは?と疑問を抱き

見えない世界の量子医学を取り入れて

西洋医学との橋渡しをミッションとされています。



なにより

とてもピュアで素直な方なので

リスペクトしています。



私も余命半年と言われた白血病の闘病時に

見えない世界の治癒力を信じたことで

ミラクルな展開を体験したことから

まこち先生のミッションに

深く共鳴していますし



このようなお医者様が増えてくださることを

心から望みます。



なかなか理解されにくい現状を突破するための

お手伝いをさせていただきたく

様々な方をご紹介させていただいてます。



胎内記憶で有名な池川明先生に

ご紹介させていただいて

ものすごーーく喜んでおられました❤️



池川先生は

見えない世界のお医者様では

第一人者ですものね❣️


それは、嬉しいですよね😆


最高の笑顔❣️


さてさて


このエネルギーを持って

次は京都に向かいます❤️


↓↓↓

こちらに❤️

当日券ありますよ。無料です。

まだ間に合います❤️




ここでの出逢いも

素晴らしいものになると思います❣️