サムネイル

​ご訪問ありがとうございます❤️
一般社団法人八百万 代表理事
妃谷朱理 ひめたにしゅり
(旧 立川ルリ子)です。





 今月も配信されました❤️



私は相当ロマンチストなので
昔からずっと思ってたんですよ。


人と人との交流の些細な一場面
でも、かけがえのない瞬間を
切り取ってずーーっと保存しておきたい。


ブロックチェーンの仕組みを学んで
それが叶うんだってわかった時は
ほんと、感動したなー。


当時はリアリティが無く思われていたけど
DAOの登場で一気にリアリティが
拡がりました。


夢のような世界観を生きられる⁉️
そんなワクワクが湧いてきます。



いよいよ、堀内さんのコミュニティ
シンクロクラブで
NFT発行してみよう❣️となりました。


clubhouseで初めて話した時は
こんな展開になるとは思わなかったですけど
私では絶対にできないことも
それぞれが得意なことを重ね合わせれば
それは具現化できて体験することができる。


なんて幸せなことなのでしょうね。



出雲での来年の打ち合わせの会食でも

楽しみすぎてニコニコですわ❤️




ダブルレインボー❤️




恋愛の仕組みを書きました❤️