サムネイル

​ご訪問ありがとうございます❤️
一般社団法人八百万 代表理事
妃谷朱理  ひめたにしゅり です。
(旧 立川ルリ子)

ツアーが続いていて落ち着かずでしたが
たくさん寝て身体を休めて
ようやく落ち着きを
取り戻しているところです。






先日、東京赤坂で

祥ちゃん(言海祥太さん)のLIVEがあり

ひろこちゃんと行って来ました。



ペアシート取ってるの忘れてて

前日のお誘いにも関わらず

二つ返事で来てくれた❤️



感謝❤️



ひろこちゃんとは

今月、山口の俵山でリトリートツアーやるので

その前にリアルに会えて良かった。




後ろの席にはまゆちん先生。

相変わらずふんわり素敵なオーラ❤️



祥ちゃんオリジナルブランドも

めちゃくちゃ着心地良くて

使いやすくてカッコいいんだ。


ヘビロテ中だよ。



ファッションショーだね。

壮観だった。




いや、もう、かっこよ……❤️


も、それしか出てこん❤️




これまで祥ちゃんのLIVEは

ほとんど来てるけど

Liveのクオリティが半端なく上がってて

めちゃくちゃ楽しかった❤️



ひとつ、再確認したこと。



祥ちゃんは

大きな舞台になればなるほど

マスが大きくなればなるほど輝くんだね✨✨




チーム ゴスペルも

良かった❤️


オンラインサロンで開催されてた

歌姫オーデションで勝ち抜いた2人を

舞台に上げるとか

ほんとに祥ちゃんらしい演出❣️



Laylaちゃん登場❤️


美しい❤️


ディーヴァ❤️





Laylaちゃんありがとう❤️




みこちゃん、歌に聴き入りすぎて

写真撮れてない💦


本当に天使の歌声👼




祥ちゃん

素敵なLiveをありがとう❤️


Liveは楽しいね。


来年は1500人規模⁉️

凄いことになりそう❣️


次回は、もっと大勢で行きたいな❤️