サムネイル

​ご訪問ありがとうございます❤️
一般社団法人八百万 代表
妃谷朱理 ひめたにしゅり です。
(旧 立川ルリ子)

現在、出雲では八百万の神々が全国から
来られています。

素晴らしい御神気の中
静かに自分との向き合いを進めています❤️



今年の神迎えは

こんなメンバーが出雲に来てくれました❤️



堀内さん

時さん

智ちゃん

あっこさん

華香さん


みなさん、各業界の

素晴らしいスペシャリストばかりで

リスペクトしています❤️



(↑時さんプロデュース)


出雲の魂のお医者さん

まこち先生にも参加していただいたいて

日御碕神社にも行きました❤️

(まこち先生の正面写真がなかった😅)



スサノオ様にもご挨拶しました。


堀内さん、スサノオ様に口説かれたらしいけど

どんなこと受け取ったのかな〜?

気になる❣️



色々巡り❤️




みんなで

椿オイルを絞ったりしました❤️


生産者さんに触れてもらえて嬉しい❤️



椿の効能は本当にすごくて

また、改めて記事にしますね。



椿舎のさなえちゃん❤️

椿の妖精のようだね🧚‍♀️と

あっこさんに言われてました❤️


ほんと、可愛いんです。


搾りたてのオイルを

こんな素敵な瓶に入れて持ち帰れます❤️



社団の最強経理担当の瑞枝さんが

運営するカフェで




出雲移住を決められた

美恵さんの

世界一美味しい玄米おにぎりを

いただき❤️





夕方、素晴らしい夕陽が沈むのを見て…

いよいよ神迎え祭❣️




続きます…❤️







妃谷朱理は、実は恋愛の専門家❤️

恋愛のパートナーシップで

人生を切り開く方法教えてます。


あなたの恋愛の全てが紐解ける一冊です❤️


魂の出逢いをして

魂の自分を生きていきましょう❤️










日常のことはこちらから

↓↓↓↓


恋愛アカウント

ここでしか話さないこと満載です❤️

↓↓↓↓↓