11月1日 21時〜
出雲より斎名智子さんが
素晴らしいエネルギーの場所から
誘導瞑想を配信しますよ❤️


是非、ご参加ください❣️
私も前半、少しだけお話させていただきます❤️




瞑想の内容も楽しみ❣️


神迎え瞑想…ということで


神迎え祭について少し書きますね。


神迎え神事とは

↓↓↓



通常、旧暦10月は「神無月」と呼ばれています。


全国の神様が年に一度

出雲に集結するため「神様が不在」になるからです。


一方で出雲では神々が集まるので

旧暦10月は「神在月」と呼ばれています。



稲佐の浜と呼ばれる海岸で

夜、神様をお迎えする御神事が執り行われます。


本当に、海から

神様が次々といらっしゃるのが

分かるんです❤️



年に一度、出雲に集まって

神々が何をされているのか?というと


翌年の縁結び❤️



全国の神様が願いを叶えるべく

ご縁結びをしてくださるようです。



なので、私は

毎年、自分の翌年の

ご縁の希望を神様にお伝えしています。



私は毎年、ちゃんと叶ってますよ❤️



ご参加、お待ちしています❤️