サムネイル

​ご訪問ありがとうございます❤️

一般社団法人八百万 代表理事
妃谷朱理 ひめたにしゃり
(旧 立川ルリ子)です。




お盆ですね❤️


みなさんはお墓参り行きましたか?
これからでしょうか?


私は三家のお墓に参り
一家は自宅でお参りします。


昨年から意図せず
ご先祖様のことをあれこれやるような
流れになっていて


月山に行ったり
家系図を作って祖霊祭をやったり
四国へ行って前世供養したり…


やはり、同じく昨年
 実の父親が亡くなった時
とても不思議な体験をしまして


昨年から、ご先祖様とのつながりが
グッと深まったのですね。


今日は実の父親のお墓参りと
母方のお墓に行ったのですが
前日の夜から
ハッキリとメッセージが届きまして。


父親のお墓には
パン(ふかふかのヤツ)と
お酒各種
(ウィスキー、日本酒、ワイン赤白)


母方のお墓には
苺、と言われたけど
無かったのでフルーツを。


特に、実の父親のお墓参りは特別でした。


家系図を作って祖霊祭をした時に
父方のある家系に深くご縁しまして
その家系のお姫様のような女性が
私の守護についてくれたのが
ハッキリとわかったのですね。


そして
お墓に着いた途端にゲリラ豪雨。

お墓参りが終わった途端に晴れるという😅


まるで浄化の雨だったかのようで
身体がとても軽くなりましたし


とにかく、パンとお酒
めちゃくちゃ感謝されまして
(パンは祖母だなーと感じました)


ご先祖さまが応援についてくださるって
こういう感覚なのか…と
改めて深い安堵感を感じました。


そして、家族なので
沢山お願いしてきました❣️


特に個人的なこと❣️


神様には公的なお願いや
お使いくださるようにご利益いただきますけど
ご先祖さまには
思いっきり個人的なお願いしまくりました🤣


喜んでくださいましたよ。


叶えてくれると思います。


DNAに刻み込まれた情報のクリーニングと
魂のアクティベートがマスト。


みなさんも、お墓参りに行って
ご先祖様に応援してもらってくださいね❣️



久しぶりに実家に帰って

小さい頃に遊んでいた公園に行ってみたんです。



変わらず、同じ風景があることに

まるでメタバースの中の

作り物なのではないかな?っていう感覚と

とても深いノスタルジーを感じました。


あまりにも変わってなくて。



まだ、私が魂の情報から

離れていなかった4〜5歳の頃

ここの水を汲んで

真ん中の慰霊碑にお水をかけて遊んでた🤣


ここが本当に大好きだったの。



目の前にその当時の私が現れて

楽しそうに遊んでいるビジョンが

愛おしくて。



魂の情報から離れて

随分たくさんの体験と旅をしてきて



人間の体験としては

辛いことや苦しいことの方が多かったけど



今、また、あの頃の純度を取り戻して

魂の情報を得ながら

自分の人生を振り返る時

全ての体験が愛で溢れていて

心から素晴らしいと感じました。



改めて慰霊碑に手を合わせて

遊ばせてくれたことに感謝しました❤️




    

​ 3エネルギーフィールドマスター講座


 3エネルギーフィールドを学んで
意識の使い方や
魂の自分にアクセスし
魂のプランを生きていく体験を
してみませんか?


知識を学ぶだけではなく
体験をサポートします。


自分の人生に
愛を溢れさせてみませんか?







結婚とご先祖さま

意外な繋がりを恋愛ブログで書きました❣️