日御碕神社にて。



メタヨロズツアーでのご奉納を

してきました❤️



Facebookグループ

メタヨロズ。


精神性を高める地方✖️都心の循環型コミュニティ


Facebookで検索して是非入ってね❣️

↓↓↓








私の新刊もご奉納してきましたよ❤️








華さんの祈り合わせ&鈴舞から始まりました。


安定の素晴らしい祈りのメッセージ。


毎回、胸の内側から

込み上げてくるものがあります。




美湖ちゃんの歌は

心にすーーっと入ってきて

染み渡る感じなの。


めちゃくちゃ素敵だった❤️



初めてお会いしましたけど

すっかりファンになりました❤️



ケリーさん


めっちゃ可愛い声で💕


心込めてくださっているのがわかって

ほんと、癒されました。




アニーちゃん


本来のエネルギーが引き出されていたのかな?

アニーちゃんの声が…凄かった❤️


身体に響いてきて

不思議な共鳴を起こしました❣️



今回、1番びっくりしたのは

このお二人。


ユウキさんのピアノの

繊細な美しさと独特な世界観も

素晴らしく。



昨年よりも祥ちゃんの歌のレベルが

格段に上がってて


しかも

神様と一体化したとしか思えないほど

ものすごいエネルギーでした。




日御碕神社でのご奉納は

初めてでしたが



スサノオさまとのご縁が深い私としては

本当に感慨深い思いがしました。



ご奉納とは

神様に喜んでいただくことなのですが


喜んでいただきたい


その思いは

湧き出るような感謝となり

その感謝は祈りとなります。



祈りが神様に届く時

私達の身体は筒となり器となり

神様からの感謝のエネルギーを

共鳴させていく。



本当に素晴らしい体験なんです。



参加者の方の中には

始まって3秒で号泣…という方も❤️



ここから更に2日かけて

巡ったツアーは

本当に素晴らしいものとなりました。



続きます…