サムネイル

​ご訪問ありがとうございます。
一般社団法人八百万
妃谷朱理 ひめたにしゅり
(旧 立川ルリ子)です。




8月の怒涛のツアーが始まりました。

とにかく
熱中症にならないように
気を付けつつ…


3つのツアーが8日まで続きます。


運転しているので
この期間は連絡が取りにくくなります。


日々のメンテナンスに使うのは…
私が闘病後に出逢って
本当ーーーーにお世話になり

そこから数年
ずっと日々の体調管理の手助けをしてくれている

マナーズサウンド



この機械を持っているのですが

これに何度助けられたことか❣️


もちろん

自分のキャパを超えれば

何をしても意味はないので

これがあれば大丈夫!

というわけではないのですが


日々のメンテナンスには

本当に最適です❤️



最近になって、また

あるシンクロから

マナーズサウンドと繋がりが出てきて

楽しみが増えました❤️




車中にスマホ忘れて

ツアー1日目はほぼ写真撮れず〜😅



アニーちゃん

たいきさん

みきさん



須佐神社でめちゃくちゃ癒されました。


3人とも

ハートが開くーーーー💓と

感動すること然り…




合流した


智ちゃん

時さん



このメンバーで


YouTube録画

&

出版ミーティング



たいきさんとの出版が

無事に決まりました❤️



来年春にはお披露目⁉️



内容は…

凄い事になってます‼️



お稲荷様に願掛け…❤️❤️❤️



私が出雲に来てから

スサノオ様と約束していた

あることが…



ここにきて叶うことになりました❣️



う、嬉しい😂



4年前には

そんな夢みたいなこと

そんなこと自分にできるわけない



そう思っていたことも

今は、素直に受け取れる。



神様からのギフト❤️



必要で起きていることに

目を背けず

誰のせいにすることなく


どんなネガティブなことが起きたとしても

体験できていることに感謝を持って


ひたむきに、ひたむきに

自分の純粋さを大切に。



そうすれば、豊かさとは

ちゃんと自分に見合ったものがやってくる。



自分の人生を生きるのだよ。


魂の自分を。


スサノオさまから
そんなメッセージを受け取りました❤️





 3エネルギーフィールドマスター講座
3期生募集始まりました❗️

お申し込みはこちらから

https://session.love-soul.net/master