サムネイル

​ご訪問ありがとうございます❤️
一般社団法人八百万
代表理事
妃谷朱理(旧 立川ルリ子)です。

新緑の美しい季節。
毎日、出雲をご案内したり
畑を手入れしたりと
地球の豊かさを満喫している私です♪




加藤完一商店

オンラインサロンMy organic labo

一般社団法人八百万


出雲コットンプロジェクトが

始まりました❤️


コットンの種の植え付けツアーに

参加してくださったのは

ナナデコールのオンラインサロン

My organic laboのみなさん。






シーアイランドから来た数粒の種が

あるおばあちゃんの手に渡り

「この種は貴重なものなんだよ」と

加藤完一商店の代表藤原社長の手に渡り…




育ててみたら

世界三大コットンに引けを取らない

超長綿だったという奇跡❤️


そこから、こんなにも増えて

今、また、私たちも

このコットンを増やす

お手伝いをさせていただくことに。



いずれ、出雲コットンというブランドを

世界に打ち出したいという夢ができました❤️

それだけ、高品質なので

まるでシルクのようにフワフワのコットン❤️



加藤完一商店のInstagram

↓↓↓


あるものだけで

ささっと作る料理には名前がない。



ただ、焼くだけ

煮るだけ

蒸すだけ。



あとは、塩と醤油とお味噌があればいい。



素材が素晴らしいから

本当に、それだけで美味しいのです。



幸せなお昼ごはん❤️



美恵さんの

世界一美味しい玄米ごはん🍚


出雲産のイセヒカリで

炊いてくださいました❤️


最高❣️



美恵さんのInstagram

↓↓↓






サムネイル

​素晴らしい新緑の季節❤️

出雲案内付きセッションが
大人気です❤️

このブログを見た!と
お伝えくだされば
現在、半額でご提供しております。