サムネイル

ご訪問ありがとうございます❤️

 

一般社団法人八百万〜YAOYOLOZ

代表理事の立川ルリ子です。

私のことは詳しくはこちらから
↓↓↓




この度❣️

なんと、改名しましたーーー❤️


ビジネスネームですが


妃谷朱理

ひめたにしゅり


となりました❤️



名前を変えた経緯は

長谷川エレナ朋美ちゃんから

「名前は魂の乗り物」という話を聞いて

エレナちゃんが名前を

変えた時にお願いした方を

紹介してもらったのです。



家系図を作成してお渡しして

十月十日お腹の中に着床した日を遡って

魂を読み解いて

魂にピッタリな名前を出してくれます。



3つ、候補の名前を出してもらったのですが


妃谷朱理


これが目に入った瞬間

これしか無い❣️となりました。


まず、「ひめ」と呼ばれることが多い。

赤い色が好き。

理(ことわり)を伝える役目。


ということで

文字の意味もピンときました❤️



でも…この後が本当にびっくりしたのです。



後日、新しい名前の解説と

鑑定書が届くのですが



そこに書かれていることは

幼少期を除いて

私そのものではないですか❣️









産まれた日ではなく

魂そのものの性質にピッタリな名前だと

こんな性格になるということなのです。



もちろん、鑑定してくださった方は

私の人生や性格なんて知りません。



凄すぎる。



魂の自分で生きるということは

私の人生でのメインテーマ。



この鑑定が

あまりにも私らしくて

生まれて初めて

「魂の個性」を客観的に感じながら

自分に対して

愛おしさが溢れてきています。



私は著者であったり
発信者であったりするので
何人かから
名前を変えるなんて
これまでの積み上げたものを捨てるなんて
無謀すぎる…と
言われたりもしたのだけど
私は何も捨ててないし失っていません。


というよりも
もともと、私は何も持っていないし
もともと、たくさん持っている。


著者になれたのも
押し上げてくださった方々のおかげで
これはもともと無かったもの。


ガイドの導きや
ご先祖様たちのおかげ、これは
もともと持っていたもの。
これからも無くならないもの。


それらのおかげ様で積み上がったものに
私が関わったということは証明できても
私が所有できるものなんて
何もありません。


仮にこの世界で
私が何かを所有したように感じたとしても
死ぬ時は持っていけないのです。


かりそめの「所有」という感覚を楽しむ
というのもこの地球でしか味わえないので
それはそれでアリですが


私は物理的に何を無くしても
絶対に無くならないものを
元々たくさん持っていることに気がついたので
所有という意識に囚われることに
エネルギーを注ぐつもりが
なくなっただけなのです。


それは、もしかしたら
他人から見たら
多くを持たない人に見えるかもしれないし
成功しているとは呼ばれないかもしれない。


でも、魂の自分は
無限のクラウドのようなものだから
私の生きた記録はちゃんと魂に刻み込まれてる。


同じところをぐるぐるするのではなく
ちゃんと新しいフィールドに
体験を重ねて可能性を体験している。
たとえ、それが
失敗と呼ばれるものだらけとしても。
私にはこれが何より大切❣️
魂の大成功❣️


もし、私に積み上がっているものがあるとしたら
それは体験からの情報です。


それは着々と積み上がってますから
物理的に何が無くなろうとも問題なし。


物理的に無くなるということは
また、一から体験できるという
楽しみ方もあるしね。


魂の自分を生きるということは
真の自由を生きること。


自分に付随した全ての条件を
いつでも外せる状態で
生きるということだと思っているし
それが私の魂のプランでもあります。



サムネイル

​明日からコットンツアー❤️

すごく楽しみです❤️

現在、ツアーの申し込みが殺到してます。


出雲ツアーを開催したい方
出雲リトリート企画したい方
ガイドのメッセージを受け取る
ご案内付きのセッションを
申し込みたい方は


こちらからメッセージ&お申し込み
↓↓↓


ブログを見た❣️の合言葉で
半額とさせていただきます❤️