サムネイル

ご訪問ありがとうございます❤️

 

一般社団法人八百万〜YAOYOLOZ

代表理事の立川ルリ子です。

現在、全国の素敵なコミュニティや魂の友人たちに会いに行っています。

何処かであなたにも出会うかも⁉️その時は宜しくお願いしますね❤️



先日のことです。


仙台の友人のところへ

3エネルギーフィールド講師養成講座の

講師の方と共に行って来ました。



そこで、仙台でも有名な

こちらの神社へ行ったのです。



金蛇水神社⛩



どこに行きたいですか?と

友人に聞かれて

名前と写真の雰囲気だけで

真っ先に、ここ!となったのです。




実は、仙台に行く前日

毎日、ある祝詞をあげているのですが

その時に何故か

女性の巫女のような姿で

赤い衣装を着ている女神の存在を感じて

その女神が私と重なる…

そんなイメージを受け取ったのです。



そうしましたら

こちらは、なんと御祭神が

水速女命(ミズハノメノミコト)

という女神様が御祭神ということ。

(知らなくて行くのも失礼な話😅)



そして、そのお姿は

私が感じた存在と同じでした。


もう少し髪を下ろしている感じでしたが

衣装は同じ。


イメージも同じです。






赤が基調で可愛らしい神社❤️



蛇の石があって

ピンと来た子のところに

お財布をタッチさせるのだとか。


この真ん中の白い子が

ビビっと来ました❣️




鳥居付近のこちらに

かなり強烈に呼ばれた気がして。


こちらで、まるで

孫悟空の頭の輪かのような感じで

ぎゅっと締められる感じがしたと思ったら

何かを被せられました!



それが何なのかは

未だ、わかっておりません〜💦



しかし、ここのところ

ずっとご縁する神様から受け取っているのは



「命の水」というメッセージ。



私自身に水が足りないのでしょう。



帰って来てから

水速女命さまのことを調べていたら

やはり‼️水の神様なのですね❣️





友人の家の

美しいサイベリアンという品種の猫ちゃん❤️


猫アレルギーの私が全く平気だった❣️


唾液にアレルゲンのタンパク質が

少ないらしいです。


久しぶりに猫ちゃんと

モフモフできて嬉しかった❤️




帰りの飛行機からの

出雲の海が美しくて感動❤️






サムネイル

​いよいよ島根で
オーガニックコットンファームが
始まります❣️


オーガニックコットンが出来ていく様子を
発信していきますので
興味のある方は
是非、プロジェクトに参加してくださいね❣️




サムネイル
 

​立川ルリ子公式LINE

さまざまなサービスを提供しています❤️


無料セミナーなども開催

↓コチラをクリック↓