サムネイル

ご訪問ありがとうございます❤️

 

一般社団法人八百万〜YAOYOLOZ

代表理事の立川ルリ子です。

現在、全国の素敵なコミュニティや
魂の友人たちに会いに行っています。

何処かであなたにも出会うかも⁉️
その時は宜しくお願いしますね❤️



 3エネルギーフィールドマスター

講師養成講座から

Instagram

liberal artsより

ママ部が誕生しました❤️


いや〜

子育て中のママたちのエネルギーって

ほんと、癒されます❤️


なんか分泌してるのでしょうね。


オキシトシンとか❤️



話の内容も、よくまとめられてて

わかりやすかったし

聞いてて勉強になりました❤️


私が子供産んだ時も

こんなママ友さんたちがいたら

良かったのになーって

心底思いました。



ママさん必見です❣️




今日は

先日友人に連れて行ってもらった

島根県大田市にある温泉街。


なんと、世界遺産になってるんだって❣️


ここで

サウナ作っちゃう若者がいるということで

訪ねてみました❣️





なんか、雰囲気出てるーーーー❤️





モデルやってるという ちあきちゃん❤️

顔ちっちゃ‼️


かわゆいのう…❤️



まだ、改装中で作業中にも関わらず

快く案内してくださいました。



フィンランド式サウナなんですって。



この地域の特産品

水瓶で水風呂として浸かるらしい。


みきおさん(左)

起こっているわけではない🤣


目を逸らして写真に写るのは

若者に流行っているのか?


私の年齢だと

魂抜かれるとおもってる?と

聞きたくなってしまう🤣



素敵な門構え❤️





一階はスナックになっていて

誰でもママが体験できるんだとか。


遊びに来て、ママやって

交通費稼いで帰ってもいいかもね❣️


私も完成したら

1日ママやってきますーーーー❤️




なんと言ってもここの温泉が

凄かった❣️



私…温泉好きで

さまざまなところに行きました。



中でも草津の温泉♨️

無料施設含めて

全てコンプリートしているのですが


中でも、私の温泉ランキングの中で

1位を譲らない温泉が草津にあり。



初めて、その座を揺るがしたのが

ここの温泉♨️


ヤバいです。


完成したら、マジですぐ行きます!



いや、我慢できないから

その前に行こうかな…



ここの温泉に入りたいがために

スナックのママやりながら

出雲とのデュアルライフしてまうかもーー❤️





サムネイル
 

​立川ルリ子公式LINE

ルリ子の部屋(無料)で
月に一度
無料zoomセミナーやっています。






立川ルリ子のコンテンツ
全てここで見れます。