サムネイル

​一般社団法人八百万

代表理事の立川ルリ子です。

最近は、2024年までに
全国に魂の家族コミュニティをつくる!
と決めています。

みなさんとも
どこかでお会いするかもしれませんね❣️

その時は、どうぞ宜しくお願いします❤️



みなさん、バクチャーってご存知ですか?


私、知ってました。


が、詳しくは知りませんでした💦

(すみません💦)


2020年からFacebookグループには

参加していましたので

流れてくる情報はなんとなく取っていました。



今回、出雲で「水を守る会」という

活動をされている方のお誘いで 

島根に打ち合わせに来られた

バクチャー一家の方々の夕食時に

ご一緒させていただきました。



も、凄いエネルギーで

濃ゆい濃ゆい🤣🤣🤣



私も大抵濃ゆいですが🤣🤣🤣



若さのパワーには敵いません🤣



バクチャーという微生物🦠を

水に撒くと水が綺麗になるという

嘘のような本当の話。



私、よく分かってなかったですが

この方々にお会いして

全て信じられると思いました。



でしかない家族❤️



こんな家族が運営してるなら

理屈なしで応援するしかない。



そして…

龍神様がついておられました‼️



なぜ、龍神様なのかは

わからないですが


水に関わることなので私の中では納得。



私は、その辺りも興味津々で

バクチャーの里 

津山に視察に行くことに決めました❤️




サムネイル
 
​立川ルリ子公式LINE


毎月1回 ルリ子の部屋で
無料zoomセミナー開催しています❤️


恋愛や人生に悩む方のご相談も
受けています。


 ​