サムネイル

​ご訪問ありがとうございます。
一般社団法人八百万〜Yaoyoloz〜
代表理事

合同会社るり
代表取締役 立川ルリ子です。




脚本演出・放送作家・アクトトレーナーの

徳田博丸さんとFacebook Live配信❣️



もう、5回目かな?




今回は今年から始まる

島根コットンプロジェクトの序章として



プロジェクトの中心になってくださる

加藤完一商店の藤原さんの取り組みについて

ご紹介させていただきました。



島根県の山王寺という場所の

美しい棚田で栽培期間中無農薬の

コットンを栽培しているのですが…




ここで栽培されているコットンが

とんでもない種だったのです❤️



詳しくは動画を見て欲しい❤️



今年は社団でも

コットンファームをやります。



たくさんの人に

素晴らしい島根コットンの栽培に

関わって欲しいと思っています。






それに伴って

全国の方が泊まれるような

オープンハウスを開設したいと

考えていたのですが



明日の宇宙元旦を前に

色々と引き寄せてきました❣️



きっと、今はチャンスの神様が

側にいてくださるのだわ。



といいうのも

今日は出雲の方と一緒に

美味しいご飯を食べてきました。



その方と知り合ったのは2年以上前だけど

深い話をしたのは初めて。



話してみないとわからないね〜と

なったのだけど



もう、価値観ほぼ一緒❣️

やりたいこともほぼ同じ❣️



これは一緒にやるしかない!となりました。




余談ですが

2人とも自己肯定感アゲアゲなのですが

その共通点も判明しました。



それは…

おばあちゃん子だったこと🤣



おばあちゃんに

ひたすら肯定されてきた体験が

共通してた。



しかも、私の場合は

血の繋がっていない

近所のおばあちゃんだった🤣



日本全国グランマ・グランパの会

これもやらねば❣️となりました。



親は大変です。

子供にじゅうぶんな承認を与えることは

なかなか難しい。



だったら、心のゆとりのある

グランマ・グランパの世代が

血が繋がっていなくても

承認しまくってあげれば良いのです。






今日も美しすぎる出雲に暮らせることに

心からの感謝❤️





一般社団法人八百万では

さまざまな活動を通して

多様性と可能性を最大化するご縁繋ぎを

していきます


↓↓↓