こんばんは。

なんか、、、

ちゃんと更新するって決意してたのに。。。

意思薄弱おじさんが久しぶりにブログを更新します。

 

うん。

特売だから更新する。

意志薄弱&いやらしさ全開のおじさんです。

 

まず、明日から特売。土曜日まで特売。

これはちゃんと覚えておいて。

ま、いつも何かしら特売はしてんだけど、

明日からは広告が入る特売ね。

 

はい、では、いつものように、

どうでもよい話のコーナー!!

 

おじさん、日月の連休で、めっちゃ遊んできました。

娘と嫁様と。時々愛犬桃子と。

 

おじさんさ、スキーが好きーなの。

結婚した頃から行かなくなって、

娘がちょいと大きくなって連れていけるようになって、

スキー場に行くようにはなったけど、娘優先でまともに滑ることはなくてさ。

でもでも、滑りたくて。

日曜日に!滑りました!!

娘は嫁様に任せて、自分勝手に。

 

自前のブーツと板は行かなくなった間にボロボロで捨ててしまって、

貸し板、貸しブーツで。

怖かった。。。

けどね、意を決して昔みたいに滑ってみたのさ。

そしたら、まずまず滑れた!!でら気持ちいい。。。

 

荘川高原スキー場という、

今どきの他のスキー場に比べると、

激ミニサイズのスキー場だけどさ、

今のおじさんの体力にはちょうどいいサイズでさ、

へとへとにならずに気持ちよく滑れた!!

 

スキーのあとに、荘川名物のそばを食べて。

ま、そこの蕎麦屋はまったくもってダメダメな蕎麦屋だったけど・・・

 

そのあとにおじさん史上ナンバーワン温泉の桜香へ行ってね。

体を癒して。

 

さらに!!

月曜日もお出かけ!!

 

嫁様の好きな恵那神社へ行って、

娘さんが希望したクアリゾート湯舟沢のプールに入って、

またまた温泉に入って、

そんで娘がハマってるインラインスケートを滑りに行って。

 

すんげえ充実した連休だった。

すんげえ楽しかった。

という自慢話。

 

みんな!!

荘川村の桜香の湯、めっちゃいいからチャンスあったら行って!!

 

ああ、スキー板とブーツ欲しいな~

嫁様、バレンタインでチョコの代わりに買ってくれんかな~

 

 

はい、本題に戻ろう!!

 

 

明日明後日の特売品!!

うん、春をけっこうそろえました~

 

 

(金)(土)の特売品!!

こちらもなるべく春をそろえました~

 

 

皆様、当店で春を感じてください。

八百屋は季節を売る店でもあるのでね。

 

 

じゃ!!